//=time() ?>
まさかロイヤルファミリーちゃんのウマ娘の姿が公開されたときには
有馬で負けた翌年のG1を5つ勝つ宣言してるとは思いもしなかったな……
(大阪杯、天皇賞春、凱旋門賞、ジャパンカップ、有馬記念)
#ロイヤルファミリー
こちらの合同誌に1枚寄稿させて頂いております。
チーム競技場で毎日が尊みMAXなデジたんを描かせて頂いたのでよろしくお願いします♪ https://t.co/7HXmIPXhQM
こちらの合同誌に1枚寄稿させて頂いております。
季節感と不思議感を合わせた1枚を描かせて頂いたのでよろしくお願いします♪ https://t.co/zjzebTsZ5Q
こちらの合同誌に1枚寄稿させて頂いております。
ライスちゃん×3のライス大盛りで描かせて頂いたのでよろしくお願いします♪ https://t.co/MP71zjm9Vg
デフォルメ絵を2枚と今日スケッチブックに描いた2枚
まだ公開は出来ないですが合同誌に2枚描きました♪
来月で今年も〆なので最後まで駆け抜けますわ~!!
#今月描いた絵を晒そう
「ジョートーだっての!
あーしの強さ、見せつけてやらぁ!」
原稿兼ねて進めていたエスポワールシチー完成ッ!!
#ウマ娘
#エスポワールシチー