//=time() ?>
厚塗りっぽいことしたかったやつ〜!
顔が結構上手くいったので満足!(*^^*)
もっと大きいサイズで描けば良かったかなぁ...
あと髪と修正方法が良く分からない(゚∀゚)
#創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
なめぴのさん(@namepino )宅のグリンベレーさん
描かせていただきました! 遅刻すみませんm(_ _)m
#創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 間に合いませんでした 難しかったです。
うみゃさん(@umya1011 )宅のハルスさん描かせていただきました❗