//=time() ?>
なんか知らんが描いてた………………
おっさん……
イノハナおつかれさま絵を漸く清書しました
2枚目描く途中で力尽きました
なにかいてるんだろうな…………(長女次男三男次女)
そういえば描いたことなかったなって思って描きたくなったのでかきました
@huwa_well ポリア家
スーツ……
もうちょっといじってた
今回身長気にして描いてみたんですけど並べてみるとなかなかたのしいですね