//=time() ?>
去年のハロウィンに初めてアニメ描いてから1年経ちました 1年前のやつ今見ると恥ずかしいです また練習します
大っ嫌い #indie_anime
スッ
半歩
今日の動き
脳が揺れている
グラデーションマップで肌色を塗る練習
多分なんですけど、定期的に「海外 美少女」で画像検索してお絵描きしないと死ぬタイプの病気です (構図はほぼ模写してます)
あ、旧正月ですね 今年書いた年賀状の絵を貼ります
ぜんたい