//=time() ?>
はあぁぁぁぁあっぁあああ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕Re:valeアルバム発売おめでとうーーーー(≧∀≦)💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
「しょうがねぇなぁ///」って照れながらナデナデしてくれる和泉三月を求めて描きなぐった。
大和さんてイケメンだよね(*´ω`*)
うふふ…めちゃくちゃ遅くなったけど、天陸お誕生日おめでとうやで(´∀`*)💕
n番煎じかもやけど和泉兄弟幼少期のありそうな一幕を描いてたらモブが完全にオイラだったw
流血注意ごめんなさい…!! 線対称のブラシで遊んでたら悲しい清光できちゃった😭💦💦
りっくん…(´;ω;`)✨✨✨✨✨
#ガチで見失った三文字 平常心
双子可愛っ…!!!!!!!!
あははははwwwwwフッツーにガチャ来なかったからフッツーにスカポでお出迎えしたわwwwwwwこのためにスカポ貯めてたんだこんにゃろめーーー😍💕💕💕💕💕💕