//=time() ?>
描かないとも言ってない軍服沖田組。 https://t.co/DwJ000xZ0l
色塗り断念。笑
ムズイ…安定のカッコよさが伝わらない…(篭手描こ思たけど素手が描きたかったのでやめたw)
………………清光を吸いたい…(´・ω・`) 「な~に言ってんの(笑)」
先日のを塗ってみた(*´ω`*)💓
アクリルなら色塗りも楽しいかも…
喧嘩後のやすす。笑
気の抜けた清光のラクガキ。笑
ビックリするよねー…だって清光描いてた時に特命調査来るんだもーん…あーーー………慶応甲府……
大遅刻。笑 いや、真面目な話オイラ喪中なんです…ちょっと迷ったんだけどやっぱ描き初めしたいんで描きました。今年もたくさん沖田組っ(*´ω`*)💓