//=time() ?>
#お前らなんでそのアイコンにしてるんだよ おきよとやすすの可愛いさが抑えられなくて描いたんだよ!!!!!!!宇宙一可愛いよ💕💕💕💕💕💕💕
あっはーーー(゜∀゜)❤❤❤❤❤ おめでとうやで俺ーーーー✨✨✨✨✨✨ しかも今日な!!!清光がな!!!!夢に出てきてくれてん!!!!!本体の刀がwwww さすが初期刀ありがとねーーー😆✨✨✨✨✨✨ これからも本丸をよろしくねーー💕💕💕💕💕💕
南海先生…ドロップでけた…(゜ロ゜)
ほぉーーん?💕💕💕
あーーー可愛い❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 世界一…いや、宇宙一可愛い❤❤❤❤❤❤❤❤
でゅふふふふふ…❤❤❤❤❤❤
ひょーーーーーっ!!!!(゜∀゜) ちなログインボイスはいおりんだった… 耳が幸せすぐる…
#無言で去年の12月の写真を貼る (再掲)
これをずーーーーっと眺めてた小学生ですたw
一織の小学校初登校でこんな和泉兄弟が見たかったなって妄想