//=time() ?>
本日18:00からだよ😆
続きです!とっても楽しかった!コメントも沢山ありがとうございましたー!!
昨日のギフトです!!沢山沢山ありがとうございました! また+6貰ってしまいした...多分きっとメイビー... ちなみに、日曜〜水曜までの間で一日でも+2の日があったら、B2にランクアップ出来ちゃうみたいです (もろもろお任せします)
雑に描いた落描きでもAIくんは仕上げてくれるのか?という実験をしてみました。 2分で描いた肖像画→AIさん 結果:ある程度画力が必要
セルフ受肉ライバーが自画像をAIさんにモグモグしてもらった結果 before→after サムネに使わせて頂きます!!!!しかしやっぱり自画像が1番美人やしセンスあるわ!!!(個人的意見)
このサムネで注目に載ってタップしてくれる初見さんすごない?
やること終わったので今から準備してすぐ始めます!! これです!!!プチギフもアリ!!!よろしく!!!!
サティ(Realityのすがた)
セルフ受肉個人勢、超ウルトラスーパーミラクル"ゲラ"エージェントのサティだよ💕🔫 枠では、ゲラゲラ笑ったり、親父ギャグを言ったり、歌を歌ったりしてるよ! リスナーさんがどこよりもあたたかいのが特徴✨ オラと繋がってくれ! https://t.co/i65rONycjX #IRIAMメンテ中のフォロー祭り
本日これです今から!入室は緩い感じで