//=time() ?>
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 色々と自分の好きなものをぶち込んだという意味ではこれですわ~!
この際はっきりさせていただこうじゃありませんか!!!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る まごうかたなくコレなのですわ!! ジークアクス第4話視聴直後の興奮冷めやらぬ中、出勤前に心の赴くままに殴り描いたモノが4900以上のファボをいただけたのは、当時のジークアクス祭の盛り上がりっぷりを端的に示していると思われますわ~!!
全身版も有るでよ~!
拙者どうしてもゼロスーツを着てもらいたかったマン!!故に勝手に着せさせていただいたッ!!!! https://t.co/VbHj5P3ybP
サムス祭と聞いて・・・。 ※一枚目はRieさん【https://t.co/NO6zDB6p6n】のコスプレ写真を参考に描かせて頂いております。
#木野まこと生誕祭2025
#アスカ生誕祭2025
#去年の12月のイラストを無言であげる
#いい肉の日 ファンアートでも御肉増量中ですわ~!!!!