//=time() ?>
こんこん
いつも通り単品! 安心感
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る2022 おべり
ぬぅ…
なんですかこれって顔したぬぬぬ
めりくり
これは1ヶ月お祝いしたおべり 1年描き続けていたから絵もだいぶ描けるようになったね 1周年迎えられてめでたい!!!!
昨日の日記です
#あくねこ1周年 あっという間の一年でした あくねこに出会えてよかった!おめでとうございます!