//=time() ?>
なつかしの再掲
🍷 途中で飽きたので供養
前半エピ2バレ ここギュッってなるけど大好き
ホーム放置で照れ始めるの最高に好きと言うお話
昨日のりんごおべりは同じ設定なのに綺麗に印刷できて、今日のは全部ガビったから印刷機の調子の問題なのかなんなのか……基本的にはいつも解像度もサイズも一緒でTwitter上げる時にトリミングしてるんだけど 後ろ3枚ガビってるのなんとなく?わかる?
なんか縁に入れてしまったけど入れない方が見やすいのでこっちも……
🫖🍎
🎇🍎
この髪型可愛いので増えて
🎋