//=time() ?>
⚠︎主 文字無し
⚠︎主
どうか逃げないで
⚠︎主 よっぱらい
⚠︎マイナス 本日もお綺麗ですね……
⚠︎現パロ 二日酔い
⚠︎現パロ 主様帰宅まであと5分
おすすめするか迷ってたんですけど 番外編でこれもおすすめです 「思い出の花」 紅茶vsコーヒーを見たい人は見て とりあえず読んで
おつかれさまの主様に 膝の間か膝の上か選ばせてくれるそうです