//=time() ?>
スチームアーチャー・ミドリの登場はいつですか。
アイコン用に簡単にですが有香ちゃんに色つけました。 それと私の趣味で能力者(風)にしてみた。
夏も終わってしまったけどやっぱり湯の花乙女の「風鈴」「暖簾」「扇子」あたりが欲しい。うーん、チョイスが渋い!(笑) #週ナカの有香
これをだな
NGシーンもKawaii
#ゆかたのゆか がもっと見たい! #週ナカの有香
志希誕イラストをアイコン用に色つけました。 #一ノ瀬志希
この温泉こっひが可愛すぎたので志希ちゃん取った勢いで貰ってしまった。 正直モバマスこんなにやると思ってなかったけどフロントが担当まみれで幸せです。ドリンクはすっからかんですがw
君はその照れ困り顔ずるくない?
もうすぐ夏ですので 湯の花乙女風鈴(特訓後)とか暖簾(特訓前)とか グッズででませんかね。 (去年も言った)