//=time() ?>
リフレクトムーン描きました♡先日のライブの印象が強かったのでPRドレスです
水着のメルトリリス描きました♡ #FGO
+ あかりちゃんとまどかちゃん描きました~!
玉藻ちゃんサマー描きました♡ #FGO
ラブミーティアちゃん描きました♡ファッション雑誌の部屋着特集をイメージしました!
あかりちゃんとまどかちゃんのユニットskips♪ちゃん描きました♡夏なので涼しくフォトカツの水着で!
アイカツに出演していた時のピンキーポップヘップバーンちゃん描きました♡(嘘)洲崎さんからの認知おめでとうございます!! #PPH #ピンキーポップヘップバーン
ヒバリ、キレイなメロディーと2人の力強い歌が合わさって最高でした。PVが楽しみです!!ジャケットだけだと細かく衣装がわからなかったので少し捏造しています #ヒメヒナアート #ヒバリ
アイカツ!とFGO中心にいろいろ描いてます🙆♀️かわいいにステータス振った絵を描いていきたい❤️ #私の絵柄が好みって人にフォローされたい
ネロちゃまブライド描きました♡ #FGO