//=time() ?>
未だに昔描いた鬼滅のイラストが勝手にグッズとして売られているので、見かけても買わないでね。使用許可とか一切してないからね。
My old Demon Slayer illustration is still being sold illegally as merchandise,so do NOT buy it if you see it.
I have never authorized its use, and all such
今日と明日のTheCREATORSにこんな感じのA4サイズの札提げて参加します〜!
お仕事で携わった公式グッズを組んだミニ痛バも提げます👜
トレカ風の名刺も用意したので、対戦よろしくお願いします👊
#TheCREATORS
改めまして、『The CREATORS』の日中の部 両日に参加させていただきます!
お気軽に話しかけてくださると嬉しいです☺️
私も頑張って色々な方にお声がけします…!
よろしくお願いします〜!
#TheCREATORS https://t.co/UT2iSbhF4F