//=time() ?>
「し、しれぇ・・・?」 改装へ向かうのが手間だった、もし執務室で旗艦を改修できれば時間の短縮に繋がるのではないかと思った、などと供述しており
(顔色が黄色寄りすぎたので色合い修正しました)
夜戦の連撃で仕留め損なった敵へ対する最終兵器さん
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 にとり ヒャッハー名前わからんけど新鮮な海外製きゅうり料理だー!
「おっ、高波も制服の下に可愛い水着きてるじゃ~ん♪」っと思って引っ剥がしたら下着だった
ですって!!
練習で色々描いてる中の一枚です
土用の丑の日はウのつくものを食べよう
#毎日しば駆 水風呂買ってあげました
#毎日しば駆 ああっこの暑さで初雪が・・・っ 初雪ぃぃぃぃぃぃぃ・・・っ!_(。゚⊿ 」∠)_