//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【グラフェス告知】10/04 グラフェスにて頒布するサラーサ本できました! 間に合ってよかった(´;ω;`) 当日特典グッズも予定してまっす!
原稿が進まないのでサラーサにお願いしたら、意外とあっさりOKした
なんか ウチのサラーサがやたらカワイイんだけど…
ワンドロの思い出を振り返ろうと思い、フォルダ画面をズラッとまとめてみた。 いやぁ描いたなぁ。
にこにーこそ ラブライブの原点! 宇宙一アイドルの道はまだまだ続く… ワンドロ最終日お疲れ様でしたっ! 楽しい思い出が一杯のいい日々でした( ´ ▽ ` ) #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
みんながいれば 今が最高! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ウサミンもこう言ってる事だし、今週も頑張ろう
アイドルという生き方を教える先人。 にこにーの洗礼がっ! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
エンジェリックエリーチカ! #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負