//=time() ?>
#フォロワー1000人以下の絵師が頑張ってるので応援よろしくお願いします
#二桁いけば御の字よいつも見てくれてありがとうな
へへっ こういうタグってよぉ一度使っちまうと
やめれねぇよなぁ
#ド直球に言いますがフォローしてください
イラスト見てくれる人が増えたらうれしい
それぁ本当にそう思う
けどよそう甘くはねぇんだ
悔しいけどよぉ
おらぁ知ってんだぜぇ
@hazuki___monaka 企画ありがとうございます
はぁ…皆さん絵が上手い
渋井さんと言います
グリザイユ画法で色々描いてます
背景も頑張っていきたい所存で
どーたら…こーたら…
ヨロシクデス