//=time() ?>
公開する26日22時までは2人のイラストが待機画面です(●´ω`●)
(iphoneのブラウザだと表示されないのですがPCやyoutubeアプリなどでは見れます〜)
🎬https://t.co/EbjJuLxTdz
#FF14 #FFXIV #イシュガルド復興物語 https://t.co/oGFc8ipk7q
実は…今年はいっぱい描いたんだけど
それはまた…明日…!!ね…!!
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく
描かせていただきました(*´▽`*)
@AhiruneMei
https://t.co/87TFTvj5bG #Skeb #Commission @skeb_jpより
背景にピントが合ってしまうもっちー(*´ω`)
吉Pの「あとでね~」がかわいかったですw
#FF14
描かせていただきました~~(*´▽`*)
みかんが大好き!ということで
背景はみかんの輪切りにしてみました🍊✨ https://t.co/mK0FyZZwPC
@HarutinaC @Raeru4G296 ほんとだ!!!!描いてなかったああああ(*ノωノ)
そっとあげておきます…!
(割り込み失礼いたします!!)