//=time() ?>
#暑いので涼しくなる画像を貼れ
この切り絵を作った時は
まだ普通郵便の切手代が80円だったみたい…
…やだ…懐が涼しいわ…
#Shima切り絵 #切り絵
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚
かみはんきがおわったということにしょうげきをうけておるが
ちゃんとのせれるものがあってとりあえずはほっとしておる
#Shima切り絵 #切り絵
#和菓子の日
#和でほっこり癒されたい
多分切り絵作家界では
1番和菓子切ってるんじゃないかしら
#Shima切り絵 #切り絵
【展示会のご案内】
️🖤濃黒選抜切り絵展 (大阪)
6月28日~7月3日(※30日休廊日)
💡輝く切り絵展(大阪)
7月5日~10日(※7日休廊日)
❄️個展「夢色舞台ー横浜会場ー」(神奈川)
7月12日~18日
夏は東西Shima祭り!!大阪は同会場2週連続で違う作品出します(白目)
乞うご期待ください✨
【次回展示会のご案内】
💡輝く切り絵展
7月5日~10日(※7日休廊日)
❄️個展「夢色舞台ー横浜会場ー」
7月12日~18日
夏は東西Shima祭り!!
乞うご期待ください✨
⚠️最終日16時まで⚠️
本日最終日!!!
かわいい、綺麗、面白いをギュッと詰め込んだステンドグラス風切り絵 が見れるのは今日16時まで🌸
※午後6時じゃないよ4時までだよ!
皆様のご来場、お待ちしております🐾
最新作、ご売約済みとなりました✨
今回期がご覧いただける最後の機会となります。
明日最終日は⚠️16時まで
皆様のご来場お待ちしております!