//=time() ?>
@tomohiro_0109
お誕生日おめでとう🎂🎉^o^
またコロナの新しいのがちょっと勢いつけてきちゃったけどまたゆっくり会いたいね^o^
身体に気をつけてお互いがんばろう!
新規絵でなくてごめんね〜^_^:
ほんと僕は悪い人間でありまして作品名でエゴサーチしたりそのうえちょっとのつもりが読みはじめたら止まらなくて徹夜してしもたとか試験勉強できなかったーとか引っ越しの準備進まなかったとか仰っているツイートを見つけるとほんとめちゃめちゃごめんなさいなんですけどめちゃめちゃ喜んでいます。
【ネットプリントおしまい】
いつの間にやら期限まであと1日です。
それぞれのイラストの“予約番号”をセブンイレブンのネットプリントの機械に入力するとLサイズ1枚40円でプリントできます。絵柄は10種類です。10枚まとめた予約番号もあります。
30日の23時59分59秒でおしまいです。宜しければ是非。
【今年も少しだけ】
それぞれのイラストの“予約番号”をセブンイレブンのネットプリントの機械に入力するとLサイズ1枚40円でプリントできます。絵柄は10種類です。10枚まとめた予約番号もあります。期限は30日迄です。
本当は新しい作品でやりたかったんだけどそれはまたいつか^_^
メリークリスマス🎄
ずっと新しいと思っていたらいつの間にやらもう10年くらい使っているリール。当たり前だけど最新ラインナップは色も形もぜんぜん違うくて時の流れを感じるなど。
これモチーフにしたのがキラーズの矢吹の右手の武器の一部。先っぽの爪をビューンと飛ばすリールだったのです。
…という余談なども。🎣