//=time() ?>
!!!合作しました!!!
秋の狐っ子ちゃん達です!
僕は左の本を読んでる子(と周りの紅葉(デコ))を描きました🍁
企画してくださったまもんさんと、誘いに乗っかってくださったさあごんさんの、本当にありがとうございました!🙏
larvaなシフォンちゃん💎🦊💎
(上げ直し)
まだ暑いので、青い曲をもう一つ。
JPEGで書き出し直したついでに逆光や細かい反射光なども加えてみました。感想お待ちしております
#maimai
#私の絵に書き込んで褒めて欲しい
最近のを3枚ほど貼っておきます!
ここ好きってところを遠慮なく書き込んで欲しいです🙏🙏🙏
(他の絵がいいって方はそっちを持ってきても構いませんよ!!)