//=time() ?>
今日の枠
新衣装せっかく描いてるのに背景取れないと報われないよ😭
ハロウィン背景欲しすぎます><
てなわけで
最近の趣味でピクセルアートを始めました
練習台になっても言い方へ
こんなのでもいいなら書かせてね(?)
くもりちゃん、ひらりちゃん、ゆるくるうめちゃん、カラスくん、アキラくん、にこちゃん、ロべちゃん、リラちゃん、ドクター、雛姫ちゃん、ユーリちゃん、ママ、軍曹、ミカゲちゃん、しりちゃん、シノちゃん、とけいちゃん、なつきくん、るなちゃん、ぜるくん、ライトくん、月ちゃんへ
ありがとう!
https://t.co/t2ebTBHAdx #ミスドのポン・デ・チョコデビルが食べたい #ミスタードーナツ #ミスド #ミスド_ハロウィーン
食べたいから誰か代わりに食べてきて(?)
🎃ハロウィンイラスト企画🎃
みんなのハロウィンアイコンイラスト描かせてください👻🦇ライバーは、サムネにも!
🎃参加方法:RT・フォロー
ハロウィンコスをリプに書いてね
🎃応募締切:9/30早まる可能性あり
🎃納品:10月15日以内
🎃募集人数:若干名
サンプル⤵︎ ︎男子もかけるよ(*´・ч・`*)