//=time() ?>
🐑バナイベ4日目☕️
今日の企画
「しらすまんチャレンジ、撮れたら大好きなわらび餅、撮れなかったら大嫌いな生姜(投げてくれた人に似顔絵描きます)」
名前の通りです!ww
14:00からでしたが19:30からになりました🙏親が今日映画見ようってなった(白目)
新衣装2個目ジャーン✨∠( ˙-˙ )/ https://t.co/J86JHDZRea
「るしくるてぇてぇ」
#くるすのお供絵
#夜之絵
#bond_fa
夜之月るし (@yanozuki_ )
犬上くるす (@Inugami_Kurusu )