//=time() ?>
福岡オレタン行きます👆👆👆👆
@mazinngaz199401 働けッッ!!!!!!!!!!!!
たの、コペ様、どくらく 飲み会お疲れ様でした。 みんなお変わりなく何よりです💩
最近使ってる枝扉のチノココバンドリ。 煙草互換と枝のおかげで、L3連動パーツは集めやすいです。 道中早出しで面取りもできて、光景と詰めの細かい打点が良い。 現環境の1000+1×8枚デッキの中ではかなり気に入ってる👍
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。