//=time() ?>
つい数刻前まで、DT感丸出しムーブをキメていた癖に、すけべシーンになると途端にスパダリ風(?)になるのがデフォなうちの攻めにセルフ突っ込みしている😂👋(進捗)
ずっと描いてると、作画がブレそうになる😵💫そんな時、
『🎴くんはりぼんの騎士なんだ!りぼんの騎士なんだ…!』と繰り返し呟き、反復動作を行いながら描くと良いって、🍉🔫くんがアニメで言っとった📺
魔法の世界に酔いしれると共に、その裏方にいる美術スタッフ、音響スタッフ等の、想像を絶する知恵と努力、現代技術の粋を集合体が、あの映像作品なんだなと感動して涙出そうになった🥲✨
個人的にハグリッドの頭部に仰天した😳アレ精密なロボだったんだ!普通に俳優さんの顔だと思ってた!
どうしたことでしょう!?!?未だかつてない速度で原稿がサクサクと進んだ一週間だった🐆💨💨いっぱい描けた🙌やっぱり8月にキーボード設定を弄りまくったのが大きい思う✨✨
でも濡れ場に突入するとガクンと減速するんだ…😂🐢