//=time() ?>
バレンタインというのはよくわからないので遅刻してるかどうかなんてよくわからないです
カーボンローラー
スマブラSPいよいよですね!!!!!
RTのやつ シュルクとクロムとルカリオです ルカリオのことこんなにわかってないと思わなかった
ウルトラハンコとみずき
ホーミングトーピードきたー
バージョン違い案でしたが結局一枚目におちついた!
リーーグマッチにいくぜっ!!
描いている絵の途中経過を上げてもよいと日本書紀にも書いてある
最近聖闘士星矢のOPをカラオケで歌った友人がいて「何だこれ・・・いい歌だ!?」となっているんですけど、なんだかこう『魂になじむ』気がしてすごく最高だ・・・と思ったらアマゾンプライムに来てるらしくて、ええ、これ観るしかなくない?運命に導かれている・・・黄金聖闘士になりたい・・・