//=time() ?>
UpperBodyガチャおしまい! ずっと続けちゃう魔力が・・!何しようっ! #aiart #myi2i
くら寿司行ってきたんです。 2,500円毎にスパイファミリーのクリアファイル1枚もらえるんですよ。 Dのクリアファイル終了しましたと言われたんです。 (全員写ってるやつ) 会計時に5,000円だったのでロイドとアーニャもらったんですよ。 一番欲しかったヨルさん・・・!ヨルさん! #aiart #myi2i
くら寿司行ってきたんです。 スパイファミリーグッズが欲しくて、いっぱい食べてガチャしたんですよ。ダミアンでたんですよ。 後ろの席でね「またアーニャじゃん!」 ダミアンと交換してくれないかしらと思ったわね。 #aiart #myi2i
くら寿司行ってきたんです。 スパイファミリーグッズが欲しくて、いっぱい食べてガチャしたんですよ。当たったと思ったらね 「ダミアン・デズモンド」 #aiart #myi2i
こんばんわ。夜のお時間ですね。 #aiart #myi2i
お出かけシリーズ。よしよし。かわいいかわいい。 #aiart #myi2i
起動術式・・・完成っ!超かわいい! #aiart #myi2i
新型モデル?そんなもんは知らん。 ただ自分の起動術式を見直すいいきっかけに。 おあああああ!かわええええええええ!! #aiart #myi2i
ご飯たべてたら舌を噛んでしまってここが痛いんですよ #aiart #myi2i
(IKEMEN:1.9) (KAWAII:1.9)