//=time() ?>
引用RTでお気に入りの絵を4枚載せ4名の方に繋ぐ【アートトレイン】を辰馬さんからバトン受け取りましたー!!😭✨
前のとは別の4枚!! https://t.co/EsyecYMcSb
【お知らせ】
この度オリラボマーケット様(@orilab_market )よりお声がけ頂き、グッズ販売をさせて頂く事になりました🎉
今後も作りたいと思ったらグッズ登録していこうと思いますので、是非よろしくお願い致します!
#オリラボマーケット #オリラボ
↓販売ページ↓
https://t.co/HuFrRNN8HT
【通販のお知らせ】
新作ポストカードを登録しました!
その他在庫が少なくなってたり、超お得なセット商品(在庫1)も登録し直してますので是非確認してみてください〜!
https://t.co/0rT35ofANJ
アルネヴくん(@ Lack_sikio)とヤビサトさん( @ Yaz1ru4)と工程シャッフルのやつやらせて頂きました〜!!
2~4枚目は自分担当のやつ!(ラフはあまりにも汚かったのでカット)
楽しい企画ありがとうございました!!!!