//=time() ?>
あーぁ、
おーま
遅くなりましたがスパコミありがとうございました〜!! 次は10月の関コミ出る予定です!よろしくお願いします!!
「 アデュー アデュー 」
# 誰のキャラデザだゲーム 正解は5番でした!!めちゃめちゃバレてて笑うw というわけでこちら本家イラスト〜!皆様投票ありがとうございました!!
♀
#誰のキャラデザだゲーム テーマは「ハイライト無し目殺人鬼」です! 自分は6番担当させて頂きました😊 リプにアンケを載せるので是非投票よろしくお願いします!🙇
【フォロワー様7000人ありがとうございます!】 フリーアイコン良ければ使ってやってください😊 使用の際はID記載して頂けると嬉しいです! (❌二次配布、自作発言、過度な加工) #フリーアイコン
「行こっか」
「吸っちゃっていいの?」