//=time() ?>
民族柄海くん
Tシャツonジャケットっていいよね
#DIVE_TO_ZONeイラコン #ZONeアート 参加させていただきました〜!
誰デザのやつ レオくんです
#誰デザゲーム べまくん主催の誰デザゲームに参加させていただきました!!テーマは「カラー」です!僕がキャラデザしたのはどれでしょう…? リプにアンケート繋げるので是非回答してみてください😊
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
再掲 死神くんの鎌デザインめちゃくちゃ気に入ってんだよね…
金魚×夏×アイス
花魁
♠️ ※流血・グロ?注意