//=time() ?>
笑顔がたくさん見れて嬉しい
私が選ぶ、最遊記歌劇伝バクステでとっっっっても好きなシーン4選。 ほとんどトレスで、1枚目はちょっと流れが違いますが。 ガイアの夜明け大好きすぎて毎回流す度に3回はそこだけリピートする。あの困惑したひろきくんがすごく好き……