//=time() ?>
仮称エンカウンター氏の落書き(ロードトリップネタバレあり) https://t.co/TwK8drVjav
そういえば、オレマシンで一旦ウィリーバイク・デデデカスタムは再現しときました、微調整は地道に進めていきます
あのレベルがあと二個あるのえぐい
一応ぽふりながらも禊までは行けてんだよなぁとなるなどした
ゲーマーとしての嗅覚があまりに良すぎてでかい声出た
半分ぐらい怪文書学になりつつある
ドルチェさんのFAXX伝説配信、見届けられて本当によかった〜!!!本当にすごい!!!
喋る、んだろうか…?
本当に色んな意味ですごい #MADTOWN
記念パネルを見た