//=time() ?>
フトゥーの公式絵改めて見てみたらゲームの顔と印象違いすぎる
本田つ
今これ
かわいい
ある程度耐久あって強い格闘打てる偉すぎポケモンおるな
これとかめちゃなついやろ
キーティン良すぎる
ゲンガーVMAX、喉の奥のシルエットが悪エネに見えるの面白い
かわよ
300000000年ぶりのお絵かき