//=time() ?>
トップ2第3話は 前半の締めくくりとしても綺麗だし 後半の物語に深みを持たせる布石にもなっているし ちょっぴり切ないけど前向きな話ですき
こやけに
法被系
ロボ
@W7L8aDrTx9X912i
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@RevolutionDDD
@gengenpso
@ApM_fluorite
@Kirakun_PBF