//=time() ?>
【明日】
本年一発目のスカンキンアワーは
明日です🙏
こんなご時世なので来てねとは言いにくいですが
来てね。
#skankinhours #スカンキンアワー
【恭賀新年】
1月はDJとして4回やらせていただきますー🙏
○1月7日(金)TiME BOMB vol.3
大阪KING COBRA
○1月10日(月) CONNECT 堺東Goith
○1月23日(日)OVER LIMIT25周年イベント
堺東Goith
○1月28日(金)SKANKIN'HOURS vol.56
和歌山CLUB GATE
各地でお会い出来る方々。
遊びましょうー🍻
最近バーチャファイターやってるんやけど、
僕の使うじじいが弱すぎて
切なくて申し訳ない気持ちになる
もっと年寄りは労ってあげて。
#vfes #バーチャファイター
#10年経ったら老衰してるって
#game
#illustraion #イラスト
今日のお絵描き
「13日の金曜日」
#illustraion #fridaythe13th #イラスト #13日の金曜日
【サイトウのDJ活動】
ありがたい事に今週から4週続けて色んなイベントでDJさせていただきます🙏
都合が合えば
どっかで遊びましょう🍺