//=time() ?>
今日のお絵描き
THE BOYSのシーズン3
来年なんかー
新しいのくる頃に前の話し忘れてまうな
待ち遠しい。
#illustration #イラスト #theboys #ホームランダー
今日のお絵描き
嫁さんから
「屁をこくケニア人描いて」
って謎リクエストを貰ったので描いてみた。
#illustration #イラスト
【お知らせ】
堺東Goith企画のスカイベント
"GOISKA GO!!"番外編を
SKANKIN' HOURSでサポートいたします😊
フライヤーイラストを描かせていただきました‼️
OPIVのアレです‼️
スカDJ達とカッコええバンドと
皆んなが楽しめる夜にします‼️
各演者から取り置きできます‼️♪
#illustration #イラスト
【今日のお絵描き】
嫁さんが朝から
猫を使った体操
ネコササイズをやってたので4コマにしてみた。
(フォフォのとこはラブレボリューション的な動き)
#illustration #イラスト #猫 #cat #ネコササイズ
何故か以前、TENGAをテーマにした絵を描いてました。
「This is my Angel!!」
#過去絵 #tenga #Illumination #イラスト https://t.co/r0p2fKTXmE
【お知らせ】
ORESKABANDのNewGoodsに
サイトウがイラストを描いた
Small Bagが追加されました😀
レジ袋も有料化になったしねー
是非オレスカのグッズをチェックしてみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://t.co/tdktxi79Nc
#illustration #design #イラスト #デザイン https://t.co/IZBGXR9HfD
【久々にフライヤーイラスト描きました】
Relentsイベントのフライヤー描くのも
10枚目です。いつもありがとうございます🙏
こんな時期なんでぶっ放して欲しいです✊
詳細はフライヤーでチェックしてね!
#scribble #doodle #illustration #drawing #design #flyer #flyerdesign #イラスト
因みに。
画風が違って分かりにくいけど
今回のキャラクターも去年と同じやつです。
Goithイラストを描くにあたり、堺市について調べると3つの国が合わさって出来た歴史があり、市章も「市」が3つ合わさったデザインみたいです。
この市章からキャラクターが誕生しました。
そう言えば名前ありません💦