//=time() ?>
銀心湖鉄道のファントムずっとこんな感じでした😌 (夏にストーブ描くとは思わなかった、しかも構造が難しい)
先生のめっちゃ遠くに描かれたファントムが背中を向けてるのではなくこっち見てるのがちょっと可愛いと思いました ミス・クリスティーンの帰り待ち?
差分 少し前に設定資料集を戴きまして、ファントムの背中側が解明しました
傀博🎀
間に合わなかったエイプリルフール2024🐾
多分話し合えば解決するがお互い無口な二兄弟
左前髪に特徴がある三兄弟のらくがき
愛猫と過ごす穏やかな日
残業中、お祝いしてくれるドクター 紅茶で乾杯☕✨
翻訳あってるか分かりませんが、多言語翻訳したレイヤー発見しました😅