//=time() ?>
リア友絵師の@zy99NhPDDS7bNb7
さんがうちの猿を描いてくれました!国試が終わったその日にプレゼントしてくれました。確かに今はゆっくりするべきなんでしょうね。ありがとうございました!
トレーナー「胃痛だ!ムコスタァ!
頭が痛ぇ!ロキソニンッ!
腹が痛ぇ!ビオフェルミン!
通じがひでぇ!ストッパEX!
目が霞んできた!ロート目薬ィ!
いままさにこんな感じです…(笑)
カラダもってくれよ!!」
@Ab0NG9xdmBXVNE0 エテボース「🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🤪ウッキー!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥」
@Hireon_smash エテボース「て…天一ィィィ!天一ィィィ!天一ィィィィィィ!!!!🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪」
トレーナー「リア友絵師の砂漠の貴公子さん@zy99NhPDDS7bNb7がうちの猿のアイコンを描いて下さりました!本当に感謝です!さっそく使用させていただきますね!
御礼は温泉旅館施設をよこしやがれとのことだったので、御返しはせずに逃走したいと思います!ありがとうございました!」
トレーナー「リア友絵師である砂漠の貴公子さん@zy99NhPDDS7bNb7が記念イラストを描き上げてくださりました!本当に感謝しかありません!僕のフォロワー様の方々も綺麗に描いてくださり、本当に嬉しいです!一緒に載って下さった皆様もありがとうございます!
どうか彼にコメント等をお願いします!」