//=time() ?>
トロンさん(@supertron6251)から漣の線画を貰ったぞ! 塗ってみると...やはり本人が1番上手いな...
ちび清霜 #艦これ
やっぱこの漣が1番かわいい気がする #過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ
2021夏イベ 完ッ! #艦これ
禁書が届いた
磯波... #艦これ
某所に寄贈したターボ師匠 #ウマ娘
@OKINA_Admiral 遅れて申し訳ない...できましたぞ!
清霜 #艦これ