//=time() ?>
お風呂漣シリーズどうしようか まだ続けるべきなんだろーか (謎の表情差分)
「もっとちゃんと洗って下さいよ! 脱衣所に飛び込んで来た勢いはどうしたんですか!」 #艦これ
「結局一緒に入るんですね...」 #艦これ
文字無し #艦これ
少し遅れましたが... 1000人フォローありがとうございます!! これからも精進します...!
実は昨日のネタ表紙として作ったものだった 間に合わなかったけど https://t.co/gI5CpWMgMs
「まだ服着てな...ちょっと!」 #艦これ
#今月描いた絵を晒そう 今月も肌色が多い
潮ちゃん #艦これ
色だけ置いた