//=time() ?>
今日は猛反発まくらさんリクエストの「プラチナ=ザ=トリニティ(BLAZBLUE)」です、おめでとうございます😉
元気いっぱい可愛く描けたで!!
また明日も挑戦してね✌️😎✌️ https://t.co/4heV9kaP1Z
今日はナガサキさんのリクエストの「ラ・イ・ネ・スちゃん!」でした!!おめでとうございます!!
描いたことなかったけど可愛く描けてよかったで✌️😎✌️
それではまた明日!! https://t.co/R28Yf1kmpB
今日の一枚はこーちゃさんリクエストの「ポンをしてしまった米丸ちゅん子さん」でした!!すいません、ポンしてる姿を思いつかなかったのでとりあえず可愛く描きました、勘弁してください🥺
それではまた次回!! https://t.co/9irxJ38YeS
今日の一枚はクアンタ(D4DJ沼にinした)さんのリクで「Gセルフ(パーフェクトパック)」でした!!
いい感じに描けたかな?描きなれてないものを描くときは緊張しますね😭
それではまた明日!! https://t.co/J61BYo3v2F
今日は全身丸出し侍さんのリクエストで「北沢はぐみちゃん」でした!!
NEW探偵はぐみめちゃかわ!!やっぱりはぐみちゃんが一番かわいいよ!!前髪もちょっと整えててかわいい!!
人数がだいぶ増えてきてスクショに収まらないので、今日からルーレットにしてみました✌️😎✌️
それではまた次回!! https://t.co/Fqq1GJX4ws
みおちゃん一周年記念合同に参加させていただきました✌️😎✌️
可愛い衣装と表情が多くて描いててすごく迷いました、みおちゃん一周年おめでとう!!🥳🎂🧨
原稿に使ったみにみおちゃんをチラ見せ😉💫 https://t.co/t2S9Eh0IEN