//=time() ?>
高橋弥生フィギュア化パッケージ&線画
というわけで最大限の感謝の意を込めてレジンキットっぽいパッケージ作ってみたよ。それっぽいから全部手書きだよ。これでいつでも販売できるな… https://t.co/SwfXHcmTPp
skeb依頼品
しばらくは次の依頼に取り掛かるので昨日できたスケブ以来の絵をあげておきまする
ノーエフェクトと線画。なんか線画だとテイオーに見えてくる…
夢は日本一のウマ娘!スペシャルウィークです!!
ユキノ上ジャージ下ブルマ彩色版
色々忙しくて諦めていたらノーマルチケで来るとは…奇跡か
勝利の舞…ですよ?
@ksr_nocturnal 遅ればせながら!おめでとうございました!