//=time() ?>
今スマホの底から明鏡止水清霜出てきたから見てたけど…よくその場で記憶だけでこの背景描いたなと思う。岩とグラデ
skeb作品。いわゆる依頼主さんちの子です
で、こちらが今回のskeb依頼で描いたものでしてよ
いつもの線画などのおまけ
俺の中で可愛いと評判だったのでバニー弥生パーフェクトモードしました
おはもーにんぐ(skeb依頼作品)
やり残しのチェックが一番大変…大体一気に終えるし
もう大して変わりはないけどこれで右上にサイン入れて依頼の二つ目おしまい!
そして奇麗にしたつもりの線画と下色置き。半完成みたいなもんよ
このままだと絵をあげなくなるのでSkebで依頼された絵をちょっとあげてみたり。線画付き。