//=time() ?>
https://t.co/bYn2EgF9aW
夏トップロードさん
あとウチはポスターないんでこれをテーブルに飾るつもりです。いまこれより面白いミラ子は描けそうにないから…w
なんかセンスのない…というか見づらい首掛け名刺が出来たが…これで行くかは不明
#これを見た人は無言で去年8月の画像を貼る
夏~再開~
一応塗り忘れがあったので正式版ぶら下げとく
最近は暑すぎてなんにもやる気が出ませんよお…
しゃけもどきさんの絵がとても良いのでファンアートです https://t.co/kCFw20aLA6
わるいチヨちゃん