//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る この間のだけどこれかも❕
久しぶりに全身描いてる
顔かわいいかも🫶🏻 #ibisPaintX #pr
#Halloween2025 †❤︎ はろうぃん.ᐟ.ᐟ
ラフも塗りも、全部平筆(リアル)とGペンだけで描いてる、万能ペンすぎる;; #ibisPaintX #pr
服かわいい
#秋の創作クラスタフォロー祭り #三連休はフォロワーが増えるらしい RP中心にゆっくりまわります❕ よろしくお願いします> < ♡
厚塗りっぽいの試してる