//=time() ?>
神霊廟やる!!
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ これだと思います
こっそりあげて置きます リンとなでしこ
何か描きたくなったので落書きしまりん
トリガーダークはティガダークみたいにカラーリングが違うだけかなーと思ったら結構デザイン違った でもこれはめちゃくちゃカッコいい、好き
絵を描き始めて半年経ったので 今の絵と半年前の絵を… ←今 半年前→
うどんげ! #東方Project #東方イラスト
幽香さん描きました #東方Project #東方イラスト
#今月描いた絵を晒そう 今月は忙しくて2枚だけ… もっと上手くなれるようにこれからも頑張ります!
風見幽香さん描きました! #東方Project #7月14日は風見幽香の日