//=time() ?>
もこたん描いてました
#クリスマスに全く関係ない画像載せてTLを荒らす
今日の夜6時くらいまで浮上できないから落書き貼っておく(・∀・) 低クオリティなのは"(人'д`;)ユルシテ…"
#新しいプロフィール画像 自分で描いてみた〜
さとこい! まだまだ練習せねばならないね… #イラスト練習中
#このキャラ知ってたらRT もこたんしか勝たん 幻想万華鏡のもこたんが一番好き!
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい 永遠に練習中…
おやすみ〜
豊郷耳神子!初めて描いたー 腕組みって難しいね… #東方project #東方イラスト #イラスト練習中