//=time() ?>
ツイログ本入稿完了 あとは不備が無いか返信まち… (あるとしたらリンク漏れw)
⚡️明日からまた頑張ろう⚡️ 来週はラムちゃんツイログ本入稿予定です!
⚡️ふわり⚡️
⚡️ラムちゃん⚡️
🌸 #さくラム 🌸 笑顔が一番だっちゃ!
⚡️Lum-chan⚡️
【タップ推奨】 ゆかさんちのあたラム本に寄稿したイラストをトリミングしたものです 自分を褒めるのは珍しいけど、我ながらダーリンとラムちゃんの体格差を程よく描けたと思います! ダーリンは腕が特に好きなんだよな(うる星女性ファンはわかってくれるはず) 発行が楽しみ ゆかさんお疲れ様です♡
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。