//=time() ?>
ラムチェン
3年前のrkgkリメイク。 気に入ってた絵だと思って見返したら、バランス悪いのに気付きちょびっと手直し…
まだまだだけど少しずつ自分の絵が好きになれるようになってきた気がする!
#犬夜叉夜叉姫イラコン 犬夜叉がかごめをおんぶしている姿がものすごく好きです💕 これはおんぶじゃないけれど… 過去絵を一部リメイクですー。
みなさまお久しぶりです。すのーです。 やっと少し描く気になったので久しぶりにお絵描きです。 全然ツイ活してないのにお誕生日のいいねやリプも有難うございます。少しずつ返信してます。 小悪魔ランちゃん😈 しかし若さを吸い取られるぞーーーー気をつけようね💥
#みんなのシャンプーみせて あんまり描いてなかった…
#犬夜叉夜叉姫イラコン 考えてみれば私はもう40年るーみっくファンだったのだと噛み締めています。ずっと愛してます。けも先生💕
#繋がらなくていいから俺の早乙女乱馬を見てくれ 大体筋肉描きたくなると描きます。
#みんなの女らんまみせて もっと描かねば🍥
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。